パソコンの入力時間を削減する方法

IMEの単語登録使ってますか???

私は会社のパソコンは死ぬほど、登録しています。

例えば
「よろおね」→「よろしくお願いいたします。」
「よろも」→「よろしくお願い申し上げます。」
「ごめん」→「大変申し訳ございません。」
「おて」→「お手数おかけいたしました。」
「承知」→「承知いたしました。ご連絡いただきましてありがとうございます。」
などを登録しています。

その他にも社内用語を登録したり、とっても便利なので使ってみてくださいね。

その他には、メールの署名をたくさん作っておくのもオススメです。
例えば
「社内おつかれ」

          • -

 〇〇様

 お疲れ様です。


 以上、よろしくお願いいたします。

 氏名 内線

          • -

といった感じで、本文さえ入力すればよいものをたくさん作っています。

こちらも毎度変わる本文以外の入力だけで済むので時短におすすめです。

試してみてください。