丁寧な生活をしたい。。。

お久しぶりです。

飽き性なので、ほったらかしていました。
ブログ、結構みんなやる割には、すぐ辞めちゃうよね。
なので、継続できてる人ほんと凄いなぁと思ってます。
才能だと思う。

私はと言うと、ここ数ヶ月バタバタしておりました。
職場が転勤やら退職やらで、-3人分をほぼ2人でこなしていました。
「私のホワイト企業どこいった…???」

今は落ち着いたんですけど(人は補充されてないが)バタバタの反動で、丁寧な生活をしたくてしょうがない。

私の言う丁寧な生活は、もちろんオシャレであれば言うことは無いんだけど、オシャレセンスがあまりないので、
・毎日掃除するとか
・朝スッキリ起きれるとか
・窓を開けるとか
・お弁当を作るとか
そういうこと。

でも、これがなかなか難しい。

世の丁寧な生活してる人は、何を取捨選択しているのでしょうか…。

今日の都内は久しぶりにいい天気で
それだけで何か幸せだなぁと
思ったりしている今日この頃。