ひとり焼肉デビュー

ひとり焼肉デビューしてきました。

焼肉ライク 新宿店へ行ってまいりました!!

感想:めっちゃコスパいいな!!!!

お店に入ると席へ案内されて
注文の説明があってお水を持ってきてくれる。

f:id:ma_1_23:20181202123203j:plain

席は一人一個網があります。
箸とおしぼりは席の引き出しに。
爪楊枝、紙エプロンは注文するとタダで持ってきてくれます。

注文は前面についてる画面から。
セット、単品、サイドメニュー、ドリンクのメニューがあります。
セットは5種類、サイドメニューは単品注文、ドリンクはちゃんとアルコールもありました。
注文もしやすいです。
韓国語、中国語での表記もあり観光客も安心。

セットは全てご飯とキムチとわかめスープがついてます。
ご飯は大盛り、普通、小盛りと選べます。

タレは3種類(うす口生醤油、濃い口生醤油、味噌醤油)
どれもおいしかったです。
コチジャン、ニンニクすりおろし、レモン汁も置いてあります!
2席で1つなので取りにくいということはないです。

では、さっそくお肉を注文。
今回は初めてなので、カルビ、ハラミセット(100g)とホルモン(50g)を注文しました。

頼んでから3分くらいでお肉が到着!

おおおお。
f:id:ma_1_23:20181202122715j:plain

で、1人でお肉を焼き焼き。
すぐ焼ける!
これは1枚ずつだな!
ということで、お肉を1枚焼いて
取り皿にとったら次のお肉と…
たのしい〜〜〜

お肉食べる、焼く、ご飯、キムチ、ワカメ、お肉食べる、焼く、、、、
みんなにとりわけることも無く、独り占め、最高か…

満腹。
これで1,130円。

お得ですね。
来るのも早いし、ちゃっちゃっ食べるので
1人ならゆっくりしても滞在時間は40分くらいですかね〜

ぜひぜひ、1度行ってみてください!

2019年1月には渋谷、3月には五反田に出来るそうです。